« 考え中。 | トップページ | 買いました! »

2010年9月20日 (月)

GRASS DESIGN ステッカー

 

タイトルの通り GURASS DESIGNのzoeさんにステッカーを頂いちゃいました^^

 

R0012988

 

梱包からして、センスの良さが漂ってきますね^^

 

 

じゃー、いきますよ!

 

どーーん!!

 

R0012991

 

 

最近のアクアグッズの中で 一番カッコ良くて、レアな物だと思われますw

zoeさんは、クオリティ低めって言ってましたけど、

ショップで普通に売れるレベルに仕上がってました。

流石ですね^^

 

 

普段なら欲しくても なかなか言い出せなかったりするんですが、

ステッカーが ものすごくカッコ良かったのと、

ちょーどイイ感じに ほろ酔いだったので、勢いで頼んじゃいました^^;

(芋焼酎さん、ありがとーー!!)

 

 

さっそく水槽に貼ろうと思ったんですが、

もったいなくて、どれをどう貼ろうか迷ってます^^;

現在妄想中ですので、貼ったら また報告したいと思いますw

 

 

zoeさん、本当にありがとうございました^^

 

 

いやー、ブログやってて、ほんと良かったなぁ^^

最近、全然更新してないけど・・・^^;

 

|

« 考え中。 | トップページ | 買いました! »

コメント

無事届いたようでよかったです^^
貼るときは面倒かもしれませんが、水貼りしたほうが
綺麗になりますよ〜。いらないやつで試してみて下さいw

投稿: zoe | 2010年9月21日 (火) 13:40

>zoeさん、こんばんは。
 本当に、ありがとうございました。
 貼り方まで教えてもらっちゃって^^
 綺麗に貼るために練習したいんですが、
 いらないヤツが無い場合はどうすればいいんでしょうか?w
 
 ps
 Tシャツもカッコイイですね。
 大和沼蝦 笑ってしまいましたw

投稿: tantar | 2010年9月23日 (木) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033726/36840087

この記事へのトラックバック一覧です: GRASS DESIGN ステッカー:

« 考え中。 | トップページ | 買いました! »