60p Ⅲ

2010年6月20日 (日)

再認識と今後

 

ほとんど変化のない水景なので、前の写真の使いまわしかと思われそうですが

今日撮り立てホヤホヤの写真ですw

 

R0012765

 

ブログって、簡単に記録として写真を残せるので

数ヶ月前の写真と比べたりできるから、面白いですね

(久しぶりに前の写真を見て、あらためて思いました。)

ブログやってなかったら、ぜったい写真なんて撮ってないと思うし

こんな楽しみ方は出来なかっただろうな。

ちなみに数ヶ月前は、↓こんな感じでした。

R0011926k

 

ね?^^

 

 

これからも、こんな ゆる〜い感じで続けられるといいなぁ

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

30×60×36

いつもの60Pですが、

(60PのPって なんのPでしょうか?)

横から撮ってみました。 

 R0012452k

 

こっちから見ると、奥行きがありますね。

正面からも 奥行き欲しいな。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

管理が楽なのは、良い事だ!

単純に シダとか化粧砂が好き。って言うのと

手のかからない水景にしたいと思って作ったコトもあって

リセットから4ヶ月程経ちますが、ほとんど変化なしです。

R0012306

水換えは 週1でやってますけど、 

トリミングも月1程度で、チョコチョコっとやる感じで、

ホント手のかからない 良い子ちゃん水槽ですw

 

 

でもね。

なんか つまんないの ι(´Д`υ)

 

楽なら良いってモンでもないですよね?

好きでやってんのに^^;

 

 

と言うコトで、変化を求めて

初めての佗び草ですw

R0012300

有茎草は 素人なので、どれがなんだか さっぱりわからいませんが

ちょー楽しみw

 

 

って言っても、既に数週間経ってるから、

水中葉が出て来てますけどね^^;

R0012336

しかも、1回トリミングしちゃってます。(写真も撮らずに・・・)

 

 

やっぱり 多少 手がかかるくらいの方が楽しいかな^^

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

2ヶ月経過

お久しぶりです。

いやー、更新が1ヶ月くらい間があいてしまいましたw

 

記録用に始めたブログなのに、

リセットしてから2ヶ月くらい写真を載せてませんでした^^;

 

現在60Pは、こんな感じです。

R0012076

石を少しと モスを巻いた溶岩を動かした程度で、ほとんど変化はありません。

モスとボルビが落ち着いてきたかな?って感じです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

20cube | 20cube Ⅱ | 60p Ⅰ | 60p Ⅱ | 60p Ⅲ | blog | Fish | その他 aqua