blog

2009年12月29日 (火)

お世話になりました。

 

今年も、多くの方に見て頂いたり、コメントして頂いたおかげで

楽しくブログを続ける事が出来ました。

本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

 

R0012209k

 

では、良いお年をw

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

雰囲気が変わってしまいました^^;

最初は、今までより ちょっとだけ写真を大きくしたいと思っただけなんですけど。

ブログの雰囲気じたい変わってしまいました^^;

R0011007k300

ココログでは、リッチテンプレートと言うのがあって、

初心者にも、わかりやすくて 今まで何も考えずにブログをしてました。

でも、写真のサイズも限度が決まっているので、

大きくするには、自分で作らないといけないらしいです。

作ると言っても、いろいろな項目を選ぶだけなんですけどね^^;

 

他のブログへ引越しも考えましたが、

なにもしないで他に行っても、たぶん同じ事になっちゃうんじゃないかと。

まだ、いろいろやれる事をやってからにしてみようと思いまして。

R0011007k450

はじめは、今までの感じと同じように、白と青を基本で使おうと思って

いろいろやってたんですけど、

白って意外と難しいんですね。

さっぱりしすぎちゃうと言うか、味気ないというか・・・。

白で、カッコ良く作ってるブロガーさん達の凄さがわかりました。

 

と、いう訳で、こんな感じになってしまいました。

R0011007k600

あとは、タイトルの部分を変えたいと思ってるんですが

なかなか、いいのが思いつかないので、今までのを流用してます。

そのうち、変更したいと思ってます。

 

ネットで調べたら、

あまりブログの雰囲気は、ちょこちょこ変えない方がいいよ!

って書いてあったんですが、

もしかしたら、ちょっとずつ変えちゃうかもしれません^^;

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

ステキなバナー

前回の記事のコトで、いつも参考にさせていただいている

GRASSY AQUAさんに、リンク貼り付けてもいいですか?って

メールしたところ、リンクしていただけることになりました。

しかも、こんなカッコイイ、バナーまで作ってもらっちゃいましたw

Aquabread_2

自分のブログの中から、ココをこうするか!!って感じです。

センス良過ぎですね。

 

もし、GRASSY AQUAさんから、このバナーを見て、

良さげなブログっぽいな!

と思って来て頂いた方には、すみません。

こんなブログで・・・。

 

でも、悪いのは私じゃないですよ。

h_ahliさんのセンスが良過ぎるからです!

 

h_ahliさん、どうもありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

 

 

今、自分が、大きな問題も無く、アクアリウムが出来ているのも、

リンクを貼らせて頂いている方はもちろんですが、

その他の沢山のブログを参考にさせていただいているからだと思っています。

その辺の本より、ずっと参考になりますからね!

 

ブログをやろうと思った、原因の1つは、自分がブログに、とても助けられたので、

これから、始める人とかに、ちょっとでも参考になれば、と思って。

器具の使用感とかは、説明書とかじゃ、よくわからないし。

でも、あんまり経験も無いので、普通のことばっかりしか書けないですけど・・・^^;

 

 

今日の”gremz”

”せっかく俺がエアコンの設定温度上げたのに、すぐ下げんなよ!”

↑職場に極度の暑がりなオッサンがいましてね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

20cube | 20cube Ⅱ | 60p Ⅰ | 60p Ⅱ | 60p Ⅲ | ADA | AIR | blog | CO2 | Filter | Fish | Food | Light | その他 aqua