Food

2009年5月17日 (日)

AP-1

すみません。すっかり更新が あいてしまいました^^;

久しぶりの記事は、最近買ったエサの事でも書きたいと思います。

 

タイトルにしちゃってるので、バレバレですが・・・

これです↓

Ap1

ADAのフィッシュフード AP-1です。

普段は、前に書いたDo!aquaのとかを、あげてるんですが、

ショップで見つけて、量も少ないし、試してみようかと買ってきました。

 

特徴としては、細かい粒状で、海老せん的で 美味しそうなイイ匂いがします。

(たぶんですけど、何人かは ちょろっと食べちゃってんじゃねーかな?ってw)

 

あげたときに、適度に ゆっくり沈んでいくので、

沈む途中のエサが大好きな ウチのハナビ達にも大人気ですw

R0010647_hanabi

またエサが増えちゃった^^;

エサの容器ですけど、ウチでは こんなのに入れてます。

Food

Do!aquaブラインシュリンプ ・ 頂き物のDo!aquaガーリック ・ AP-1 です。

これを、その時の気分でローテーションさせてます。

ハナビさんは、食が細いらしいので、少量を 昼夜の2回あげてます。

Food2

ピルケースで、密閉性もよく、スプーンとか使わないので、あげるのも簡単です。

Food4

  ※使用したエサは、この後スタッフが美味しくいただきました。

 

毎日、水槽の淵で コンコンしてあげているので、

水槽を軽くコンコンすると寄って来るようになりましたw

やっぱり、あげたエサを食べてくれる時は イイですよねーw

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

20cube | 20cube Ⅱ | 60p Ⅰ | 60p Ⅱ | 60p Ⅲ | ADA | blog | Fish | Food | その他 aqua